2018-12-06から1日間の記事一覧

Softbank:通信障害:確認

Softbank:通信障害:確認以下の文章を得ました。 一応、何回か再起動の確認は試す価値はあるみたいです 引用 また、本日12月6日(木)一部地域にてソフトバンク回線のメンテナンス工事が行われております。(内容:回線が繋がらない、速度が遅い、圏外など…

Softbank:ダウンしてます

Softbank:ダウンしてます13時39分よりダウン。サポートに電話つながらないのでかなりダウンと思ったがニュースレベル。スマホも確認しますが電話もつながらない。 データもwifi設定そのままでつながらない。 通信障害というものだけは届いた。 一応連絡を。…

「中学聖日記」8,9回目 「下町ロケット2」8回目 「大恋愛」8回目

「中学聖日記」8,9回目 「下町ロケット2」8回目 「大恋愛」8回目忙しくてリアルタイムで観られません、かなり遅れてます 「中学聖日記」公式サイトはここhttps://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/ とうとう、ピークが来ましたね。大体、最後よりも前にピ…

宅急便もコンビニ受け取りになっている:AIバスも運行

宅急便もコンビニ受け取りになっている:AIバスも運行今本当に荷物がたくさん来ているのですがクロネコヤマトはマイページで近くのコンビニを受け取りにdefaultでできる。そのほうが運ぶ方も負担が減るでしょう。どうにかしないといつか物流もパンクする。 …

電車も混んでいれば、病院も混んでいると思う

電車も混んでいれば、病院も混んでいると思う全てはカレンダーのせい。年末年始で、2週間のうち稼働可能性は5日間のみ。すべてはそこに向けて組まれるのでこれから電車も毎日混んでいると思うし病院も本日あたりから毎日混んでいると思いますよ。そして、イ…

京急、都営で京急本線止まり、混雑ピーク

京急、都営で京急本線止まり、混雑ピーク朝、泉岳寺、品川間ということで危ないと思ったんですが実際今品川までの京急も大幅に遅れ並行している京浜東北線も30分からの遅れ。こうなると中で荷物挟まり、急病人が出てまた遅れる。 これは工事の責任ですよ。 …