2018-10-14から1日間の記事一覧

HP更新しました:更新しなくてすみません

HP更新しました:更新しなくてすみません先ほど更新したのですが今週の休みが書いていなかった。まことにすみません。そして前回の更新が1か月以上も前でした。 自分ではこまめに更新しているつもりでしたが気が付いたことブログに書いているだけか?と思い…

判官びいきというか由伸巨人を応援

判官びいきというか由伸巨人を応援どうも、CS勝ち抜くと由伸が先に辞める理由が見当たらない。ですから、どうしても巨人の方を応援してしまう。 ただ、ヤクルトも広島もそんな簡単には負けないと思う。本日の菅野は本物かどうか試されるな。 ここで投げたら…

ヤンソンス&バイエルン、ミューザ川崎購入

ヤンソンス&バイエルン、ミューザ川崎購入公式サイトはここhttps://www.kawasaki-sym-hall.jp/calendar/detail.php?id=2260&y=2018&m=11 ミューザ川崎でバイエルンを聞くこと。これは幸せです。 7年くらい前今回、「サントリーホール」で演奏される「英雄の…

さすがにコートはまだ早い

さすがにコートはまだ早い季節が薄めのコートでよいという時期まで来たのはわかります。 ファッションで着たい気持ちもわかる。しかし如何せん、まだ重ね着には暑い。 私は昨日、半袖で室内に出かけて汗びっしょりになりました。薄手のセーターくらいがちょ…