2018-01-03から1日間の記事一覧

本日はおでんにしよう:駐車場はどこもいっぱい

本日はおでんにしよう:駐車場はどこもいっぱい店から山下公園にかけて歩いてきました。駐車場はどこもいっぱいでしたが、そんなに出かけるところありましたかね?初売りも大したことなかったし、正月から中華食べたくないし、どこに向かっているのだろうか…

正月?初詣行きました?

正月?初詣行きました?元旦からずっと思っていたのですが初詣行ってきた人とあまり出会わない。つまり、破魔矢とかお札持っている人が少ないと思いました。あと町全体が正月の雰囲気がなく単なる休みと化している気がしました。まだ店には行っていないので…

俺の紅白:spotfiyで作る

俺の紅白:spotfiyで作る先ほどのケースをみんなで作っていけばその最大公約数を紅白でやらざるを得なくなると思う みんながほしがる曲はテレビで放映されているものとは違うんだ、ということを早く気が付くべき どんどん、俺の紅白、わたしの紅白を作ってみ…

個人的な紅白:spotifyで聞いてみた

個人的な紅白:spotifyで聞いてみたまあ、大晦日ではなかったんですが紅白みたいな曲をつれずれに浮かべながらも聞いてみました。そこで出てきたのは男性小田和正、佐野元春、矢沢永吉、浜田省吾尾崎豊、槇原敬之、サザンは聞くことができないゆず、ダウンタ…