2016-12-30から1日間の記事一覧

最後にトイレの掃除して洗濯終わったら終了

最後にトイレの掃除して洗濯終わったら終了トイレ掃除をしてトイレのカーテンを洗い終わったら本年の営業を終了したいと思います。さすがに疲れました。 毎年行っていることとはいえさすがに疲れる。 それでは洗濯終了してから閉店作業に入ります。良いお年…

大掃除:厨房の見えないところ終わり

大掃除:厨房の見えないところ終わりあと排水溝も終わりました。残りはいつものところなのでほぼ終了です。 窓ガラス、トイレ、床は実は簡単です。こんなところを大掃除で一生懸命にやっているところは普段掃除していないな。 見えないところや下の部分の掃…

本年も最後の営業日

本年も最後の営業日今年も大変お世話になりました。 まだまだ地震の可能性があるのでお出かけの方はお気をつけて。 先日の地震を見てもいち早く逃げるという行動ができているように思えます。 常にどこに逃げたらよいのか考えて行動してください。 例えば東…

やけに休みが早い気がする

やけに休みが早い気がする街を見て思うんですが休みに入る人が多いと思う。少なくてもその前にクリスマス関係で3連休があり正月のあと無理やり成人の日を3連休にしているので休みしかない印象を感じます。 これって正社員ならいいですが時給制の派遣、契約社…