2015-11-27から1日間の記事一覧

マリインスキーバレエ「愛の伝説」 AT 東京文化会館

マリインスキーバレエ「愛の伝説」 AT 東京文化会館公式サイトはここhttp://www.japanarts.co.jp/mb2015/legend.htmlキャストはここhttp://www.japanarts.co.jp/blog/blog.php?id=1663 一応押さえておくといった言葉を撤回いたします。素晴らしい。なんとい…

マリインスキー「愛の伝説」に出かけてきます。

マリインスキー「愛の伝説」に出かけてきます。公式サイトはここhttp://www.japanarts.co.jp/mb2015/legend.html 私個人的には、音楽が好みではないのでそんなに積極的に参加というわけではありません。しかしこれを逃したら次はいつ?の言葉に乗せられてし…

マイナンバー到着

マイナンバー到着昨日やっと到着いたしました。横浜の場合だいたい郵便局に13日から遅くても19日に到着していてそれから順次配達されるのですが13日に到着した場合でも昨日までかかりました。ちなみに昨日さすがに問い合わせしようとしたところ以下 個…