ラグビー:いい試合が続いております。

ラグビー:いい試合が続いております。
本日はウェールズ勝て。そしてイングランドと決勝を。
数パーセントの可能性ですが英国の王子たちが来日するような気がします。
かたやプリンスオブウェールズを継ぐ
ウェールズの代表、そして弟はイングランドの代表。
これが見たかったという気がしてならない。

しかし、昨日の試合もそうだが、
ここまで準備していた気合の差で勝負が決まります。

さてと
どんな決勝の組み合わせになるか楽しみです。

しかしやはり準決勝ではないんだな、決勝なんだな、と思わせてくれる
昨日本日です。

しかし私は準決勝を選んだ。

残ったチームは何ら不満はなし。

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」でも
その勝つという魂のラグビーを描写しておりましたが
やはり、厳しい練習の末、培った魂の勝負となると思います。

やはり、決勝に行かれる方がうらやましいと思う状態になった。
昨日といい、本日といい
事前に全く予想できない展開になる。
だから面白い。
昨日もそうだが、本日も全く予想できない。
ただ私はウェールズイングランドの決勝を望んでおります。

日本のファンももう一度
オールブラックススプリングボクスの試合を見られた方が良いと思うし、、、、汗