中島みゆき:2020年ツアー:当選

中島みゆき:2020年ツアー:当選
公式サイトはまだありません

こんな時に不謹慎ですが
来年、全国ツアーを行うことを発表して、さらに
大都市圏以外でのコンサートはこれが最後ということも併せて発表いたしました。

今後、「一会」みたいに東京大阪あたりでは単発のコンサートはあるかもしれないということです。
ということで
今回のツアー名は「結果オーライ」

うーん、確かに昭和の時代、彼女がここまで現役だとは思いませんでした。
やり切った感じがあるんでしょうねえ。

しかし、東京などはまだということは
夜会は続けるということでしょう。
実際、今後東京は優遇するよ、ただし今回のツアーは我慢してね。
そんな日程です。

さてとどんなツアーになるのか皆目見当がつきませんが
初期の歌がかなり入るのではないでしょうか?

どうかな?


しかし彼女らしいよね。こんな台風のドキドキ感の中抽選発表があるの。
笑い

しかし、数少ない東京公演、よく当たったなあ。
うれしい