ラグビー:アイルランド対ウェールズ、明日

ラグビーアイルランドウェールズ、明日
完全に前哨戦です。
明日、アイルランドウェールズの試合に注視しております。
この結果いかんでは、
いや、アイルランドが先日のイングランド戦みたいな負け方をすると
日本にも期待をしてしまうし、
ワールドカップの準決勝を買っている私からすると
組み合わせを再検討しなければならない、と思うようになる。

しかしアイルランド
サッカーの時も横浜でドイツ相手に壮絶な試合をしたし、
地力はあると思うんですよ。

同じく
明日
フランスとイタリア戦。ここで今回のフランスの今回の強さがわかると思う。

そうです。完全に今回は北半球びいきになっております。

南半球では
豪州とニュージーランドは1勝1敗。
南アフリカは優勝と、

またここが中心の大会になるんでしょうが、
だから
上記の
アイルランドウェールズイングランド、そして日本を
応援しております。

でも決勝が上記の可能性は十分にあると思う。その時は決勝チケットは
余る?
そんなことはない、アイルランドは世界から集まる。

私は、新しい会場たる日本で
どこでもいいから初優勝を期待しているんですよ。

新しい場所で新しい扉は開かれなければならない。