ワールドカップラグビーチケット買えました

ワールドカップラグビーチケット買えました
公式サイトはここ
https://www.rugbyworldcup.com/
昨日から最後に近い販売がスタート。
初めて購入画面を見ました。

実は横浜市民枠もあったのですが
昨年から、取れないチケットばかりのコンサートが頭にあり、エントリーを忘れておりました。
かつ
いまだかつて周りで
ラグビーの話題をする人がいない。
なんて言ったって
近所ではオリンピックでさえ申し込んだ人がいない。
ラグビーなんて、、、という雰囲気です。

しかし
私は虎視眈々と狙ってました。

本当につい先日まで
ほぼ完売していたのですが
昨日見た景色は全く違っていた。
選べた。

決勝にしようと思ったのですが
いまいち値段と席の位置が合わずに
準決勝を購入した次第です。

あと横浜では
イングランドとフランス戦という悩ましい試合があったんですが
一応、
今までの経験から早く決済しないと、と焦ってしまった。
そのあとの行列は
ニュースになってます。

まあ予選は予選ですからねえ。
しかし8月は8日がオリンピックの追加販売
10日がワールドカップラグビーとスポーツのチケット関係が多い。

わたしはラグビーのチケットを購入したため、
ゲルギエフのマリインスキーオペラのサマーキャンペーンはあきらめ、
パソコンのインテルの新しいCPUの製品を待つばかりです。
今安売りをしておりますが
このインテルの台湾での見本市を見る限り、
今買うのは違う。
今は待ちです。

ということで
オリンピックは買えなかったし
その昔、サッカーのワールドカップも買えませんでしたが
ラグビーに行こうと思います。
勝戦の観客の日本人比率、低いらしいです。
準決勝は組み合わせでドタキャンあると思うけど、勝ち上がってくる4つのチームって見当つきますよね。
それは硬いと思うし、間違って日本が勝ち上がってきたらとてつもないことになる。

それとすごく重要な話題を。
えっこの席でいいの?という席でした。
何回
日産スタジアムも座席表を見ても
今まで売り切れだったのは何なんだ、と思う。
そんな席です。個人的には通路も近いし入退場口も近い。

ライブでスタンド席でもここならギリ、文句言えないという席でした。

これすごく重要な、知りたい人にはすごく重要な話題です。

国際の方からの戻りチケット意外と悪くはない印象でした。選んじゃいましたから。
ラッキー。

日本戦に関しては静岡県民、愛知県民行った方が良いと思います。特に静岡、根性の試合になると思います。
絶対に後悔しないと思う。これが余っているんだ。まだね。しかし甘く観ていると売り切れます。