ユーミン:満席で、撮影入ってましたね

ユーミン:満席で、撮影入ってましたね
公式サイトはここ
https://yuming.co.jp/y45/?doing_wp_cron=1554601687.5444231033325195312500

 うーん、年齢層からはオールスタンディングでしたね。

神奈川県は陽水などは踊っている人がいるところなので
場所柄かもしれません。
しんみり聞くという感じで聞いていたので
それは驚きがあった。
あとカメラは入ってました。
4日の日を中心に使うんでしょうけど、
普通、本日も入ると思う。

ダブルアンコールは
やさしさに包まれたなら」でしたねえ。

新横浜はドルフィンから遠いからねえ。汗

まあ本日が本番です。
早めに店を出ると思います。
では


ユーミンのコンサートで
このノリだったら、事前に聞いていたのと違う。
それなら来週のサザンも盛り上がると思う。
きっぱり。