「ハケン占い師アタル」3回目 on テレビ朝日

ハケン占い師アタル」3回目 on テレビ朝日
公式サイトはここ
https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/

もう「半分、青い。」を意識した男優二人は
かなり接近するシーンも多くなってきてます。

ただ、志尊君演じるところの新入社員、
今どき、あそこまで慎重に接してもらえるのか?と
やけに感心しました。

あとは、特に
内容的には特別にないのですが
まあ役者が個性的なのか
観てしまいます。

本当に
普通のオフィス(普通ではないか、あれでは)の中の日常的出来事で
毎回悩みの主が変わるだけで
どこがどうということもないのですが
観る。
すごくおかしいのは
杉咲さんはあの役とあのファッションは合うけど、ほかの役はどうかな?
ただ、「いだてん」の役よりはずっとよいです。
単に出ている役者が中途半端ですが
私の好みの人が多いので観ているだけでしょう。

「占い」シーンは
まあカウンセリングですね。
「占い」
というよりも「考え方ひとつ」で人間変わるということが主題かな?

そして最後に主人公の今の境遇を明かして終わり、という感じ。

急いで見るというドラマではないですが
普通にのんびりとみることができる、普通のドラマです。キャスティングの勝利かな。
でもこれって「朝ドラ」受け、ですよね。