朝ドラ「まんぷく」そろそろ「てるてる家族」とクロスオーバー

朝ドラ「まんぷく」そろそろ「てるてる家族」とクロスオーバー
公式サイトはここ
https://www.nhk.or.jp/mampuku/
そこそこ評判よいみたいですね。
まわりでは、私が「面白い、これ?」と聞くと
「そこそこ」という感じです。
あまちゃん」以降の流れでは
ごちそうさん」と「あさが来た」(字があっているかわかりません)がずば抜けているみたいです。
これは私が朝ドラを話題にした時に出た言葉の総合的表現です。

ただ、そろそろ
朝ドラ「てるてる家族
これ
https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010496_00000
これは私もお気に入りの朝ドラです。
ということは「まんぷく」はそれほど見てません。

しかし、「てるてる家族」で上野樹里扮する女の子は(これも春夏秋冬の名前がついていた記憶があります)
この先生のところに出入りしていたのです。このときは、梅雀が演じていたと思う。
そして、この姉妹の中から、スケート選手と歌手(「ブルーライト横浜」歌っていた)などが出たはず。
店はまさに今舞台のところの近所のはずだが、、、?
パン屋出て来るかね?
あれってパン屋の職人にジャニーズがいたような記憶がある。

まあ、過去の資産を使ってもよいと思うけどねえ。ドラマ制作って。

どうなんでしょう?

私は個人的に「まんぷく」は台湾人の日本での成功した話の方が
すっきりします。