工事終了した今聞かされる:苦情の数々

工事終了した今聞かされる:苦情の数々
うーん、先ほど聞いたのですが、
今までの工事で私は全く知らなかったのですが
となりから
境界線を越えたという苦情が入っていたらしい。
さらに確認したところ、隣のみから苦情が入ったとのこと

聞かされていなかったのですが
当初は工事中止も視野に入っていたとのこと。

そして、
壁も汚くしたということで
掃除も工事の職人が進んでやっていたとのことでした。

確かに
逆の隣と同時に一緒に工事を進めていたのですが
そちらの奥様が
苦情入っていない?と
聞いてきたことがあり、

私も、「ありません」と答えてました。

実は
、、、ということらしいです。

となると先日の変なおじさんの行動も
わかってきた。

もしかしたら
店を開いて20数年、この街に慣れすぎて
この街の特性に慣れすぎたかもしれない、と思った瞬間でした。

この街の特性ってここでは言えないですけどね。