懐かしい記事:井上陽水40周年

懐かしい記事:井上陽水40周年
10年前の記事です
ブログで参照していただければ
2009年4・4


以下引用

井上陽水40THアニバーサリー

昨日スタート。
大都市圏だけスケジュール未定のままです。
横浜は地方都市なので
7/2,7/3.

1 Happy BIrthday
2 青空、ひとりき
3 闇夜の国から
4 Makeup
5 東へ西へ
6 愛は君
7 帰れない二人
8 海へ来なさい
9 飾りじゃないのよ涙は
10 リバーサイドホテル
11 新しいラプソディー
12 自然に飾られて
13 ドレミのため息
14 クレイジーラブ
15 限りない欲望
16 氷の世界
17 最後のニュース
18 少年時代
アンコール
19 Love Rainbow
20 夢の中へ
21 傘がない
曲が少ない感じはしますが
まあ妥当な曲でしょうか。
19 Love Rainbow
資生堂の曲です。
http://www.shiseido.co.jp/collagen
この曲です。
私とすると
「なぜか上海」がないのがさみしい。
でも高中さんとのジョイントコンサート以来
約30年ぶりになるんでしょうか。久しぶりに行ってきます。
ちなみに東京は今のところ府中のみであとは未定で秋になるみたいです。
大阪名古屋もそう。


引用終わり

これ誰かが読んでくれて
既読リストに入ったので
再び転用。

このとき、19曲目の「Love Rainbow」で
各コンサート先で私設合唱隊が結成されて
ステージに上がることができたんですよ、
その時、知り合いがステージに上がって
終わったら
特別ツアーTシャツもらってました。

今年は追加で買うなら
陽水か小田和正さんと決めてます。