ドラマ「ハケン占い師アタル」on テレビ朝日、「新しい王様」

ドラマ「ハケン占い師アタル」on テレビ朝日、「新しい王様」
公式サイトはここ
https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/
志田未来がイラつくと思ったら
毎回誰かの悩みを解決していくという話みたいです。
俳優は私好みの人が多い。
やはり、UPは若い子ではないと、と
志田未来さんと杉咲花さんは示してくれる。

他に「半分、青い。」の延長かと思うほどに
間宮君と志尊君が出ている。
一応、話題はあると思います。

しかし、現在のドラマは役者の使いまわしが激しい、と実感。
杉咲花さんも「いだてん」でしょう?
佐藤健君から、二つのドラマで同時に違う役というのが流行っているみたいですが
飽きられる。

私はいまだに、佐藤健ウザイ、と思ってますけどね。
他にも役者いるでしょう?と思う。

でも

続けてみた
「新しい王様」season1最終回
公式サイトはここ
https://www.tbs.co.jp/atarashiiosama/

の前にもろくも玉砕した。

毎回、何かしらのドラマを見てから
この「新しい王様」を観ているのですが
今回は「赤ちゃん」がかぶっているし、
仕事場と言うか、事務所が舞台というのがかぶっているのですが
迫力が全然違う。
「新しい王様」の方がなぜか面白い。

そんな「新しい王様」もseason1が終了しました。

あとはどうなるのか?わかりません。
ただ、5%ルールの開示義務の公示日までの数日(確か4営業日くらいだったと思う、
証券業法でも調べてください)にいくら買ったかですよね。

私も周りの人に paravi
入っている人を聞いて回ってます。

ということで、今週、このドラマの前に観たドラマはすべて
このドラマの前にもろくも敗北しているので
今後、Paravi もWOWOW同様いいドラマを作ってほしいと思います。


QUEEN」「はじめて恋をした日に読む本」「ハケン占い師アタル」
どれも並んでいる気がする。ただ「アタル」が一番若いかな。