米津玄師:かなり前の:ナタリーのインタビュー記事

米津玄師:かなり前の:ナタリーのインタビュー記事
公式サイトはここ
https://natalie.mu/music/pp/yonezukenshi13

結構わかりやすい考えをしていると思いますよ。

ただ私も言えるんですが
27年前なんてこの前という感覚はある。

記事の内容は
各自が読んで思うままでよいと思う。
ただ、写真にはこだわりがあるし
ポーズは考えているね。

自分で写真セレクトしているかな?
少なくても許可制でしょうね。

なんというか
直立がないんだよね。
そういうポーズでもあるんでしょうけど。


さてとチケットが来る頃ですね
楽しみだ。
番号だけで入場時にわかるみたいですね。

グッズは出ていますよね。知ってますよね?
チケットが来たら書きます。
個人的には
中島みゆきとほぼ同時期に
チケットが来るのでこれからが大イベントです。