米津玄師:追加公演なんですね:アジアだけど。「トレード」開始

米津玄師:追加公演なんですね:アジアだけど。「トレード」開始
公式サイトはここ
http://reissuerecords.net/2019/01/07/%E7%B1%B3%E6%B4%A5%E7%8E%84%E5%B8%AB-2019-tour-%E8%84%8A%E6%A4%8E%E3%81%8C%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E9%A0%83/

次の次の土曜からスタートか。
意外と体感早いねえ。
もっと待たされるかと思ったけど、
徳島の次
横浜なので
すぐという感じです。

このツアーの内容をアジアでやるということ。

「追記」:で入っております。

しかし追加公演、そんなに遠くなく、
今のツアー開始前にアジアで入れて大丈夫なのか?

いや、大丈夫なんでしょう。

今回は徳島とアジアライブにスポットライトが当たりそうですね。


私は個人的にはアルバムの発表あると思います。
出ないとこの間隔でのツアー意味ないでしょう?

それと
いま「トレード」を開催中。
自分のチケットも「トレード」出品可能みたいです。

直前まで
体調の悪い人は様子見で定価で手放してね。
無理して会場に来ないでね、という優しさを感じる。