キエフバレエ:「白鳥」観に行くことにしました。

キエフバレエ:「白鳥」観に行くことにしました。
公式サイトはここ
https://www.koransha.com/ballet/kiev_ballet2018/#cast

まあ、何か観たいと思っており、年明けは工事に付きっきりだし
そのあとの予約もどんどん入り始めているし、
工事はいつ終わるかわからないから、年明けにこちらから連絡するということにしております。

そのため、店では営業しますが
年明け1月のカレンダーはかなりめちゃくちゃになりそうです。

そのため、年内に
何か行っておきたいし
年末年始はグルメしたい、と思っておりました。

新国立劇場の「くるみ」か
キエフの「白鳥」
かで迷ったのですが
「白鳥」の方が無難ですかねえ。
というよりも
一応オケ連れて来てくれるので
金管がしっかりした音を聞きたいという気持ちも強かった。

ほとんどのソリスト
今まで見ていると思いますので
どれ行っても変わらないと思います。

でも自分の昔書いた感想を探すほど
私も懐古趣味ではないので、
まあ自分の日程に合わせました。

皆様方においてはクリスマス楽しんでくださいませ。

今年は12月は本当に忙しかった。
工事のため1月のそのまま忙しいと思います。

また日程はHPにupいたしますのでよろしくお願いいたします。
まだまだ、本年は大変お世話になりました、と挨拶できるほど暇ではありません、
日程が詰まってます。
体力勝負。
頑張ります。

あっ、そうそう、
キエフというかこれらのバレエ団
チラシと本公演違いますよ。
カーテンが開いたときの美のオーラはとてもとてもすごく
美しいです。これは毎回感じます。
下手にアジア人入れているバレエ団より、ずっと昔の香りを持っている。
これは本当です。
だからすごく安いですよ。

異次元の世界にいざなってくれる。テクニックはその時連れてきた
人次第です。オケは意外と外さないですよ。
昔「ファウスト」とか現代音楽で(テープ使用)新宿文化センターに観に行ったんですよね。あれは
違うバレエ団でしたが、あの頃も懐かしい。もう10数年たっているから
ちょっと前になるのかなあ