明日:八重洲というか日銀の近く

明日:八重洲というか日銀の近く
明日で今年の仕事はほとんど終わります。
ここまでは風邪は絶対にひけないくらい予定がつまっていた。
日曜の渋谷は15時ごろに出て行くので楽勝。
来週は
少しのんびりしながら
何か観に行こうかと思っております。
新国立の「くるみ割り」でも
他の何か、第九でもいいしねえ。

とにかく、明後日の渋谷で
ほぼ終了。

あとは
スポットで入ってくる仕事のみ。
ただ明日は真剣に、早朝から出かけます。

とりあえずここまで来たというのが実感。

「本日の占い」は明日はお休みします。

今も出先からこれ書いているんですが
あと1時間ちょっとで戻れそうです。
工事もほぼ決まってきました。

年末年始も決まった