気合い飯:とろろ、納豆、しじみなど

気合い飯:とろろ、納豆、しじみなど
最近、朝から
納豆、とろろでご飯2杯、
みそ汁は基本で「しじみ」今だと大根などを入れたものをベースに
本日はわかめとほうれん草を入れました。

思い切り朝からご飯を食べる、これが習慣になっております。

めんどくさいかもしれませんが
納豆はもちろん、とろろもおいしいですよ。

あとはみそ汁に「里芋」とかいれると完ぺきに近い。

まずは免疫力、体力を高め
風邪ひいているやつを見下す。
そのくらいでちょうどよいかと。

またこれだけ作っていると
蒸気が出て
のどにも良い。

頑張りましょう。
予定はどんどん入ってきている。
まじめな話ノンストップです