何かせわしないね:来週までノンストップ

何かせわしないね:来週までノンストップ
どうも今年は例年と違って、
止まった感じが全くしない。あっという間に12月中旬ですね。
せっかく本日、と思ったら、
ルーターの問題が入るし(BROAD WIMAX
先日は
私は、Softbankの通信障害もろに受けてしまったし

明日は夜、田町
明後日は朝から神田。

そこまでは束縛を完全にされている。
今も
再配達の荷物を待っている状態。

自分の工事の方も打ち合わせもしなければならない。

確かに時間が足りなくなっている。
自分自身が止まった感じが全くない。

どうにか一息付けないと
年末年始になってしまう。
さすがに焦る。

忙しいから、
走り回っているから体が全身ばねの様になっている。
鍛えられた感がすごくする。

狙っていないけどね。同時にいくつかのことが頭にある。