中島みゆき:夜会vol20「リトル・トーキョー」事務局新聞広告

中島みゆき:夜会vol20「リトル・トーキョー」事務局新聞広告
 本日、私は読売新聞で観たのですが
広告が出てましたね。しかし小さい。もしかして
あまり売る気がないのかな?

公式サイトはここ
http://miyuki-yakai.jp/ticket_news.asp
チケット関係のページです。

価格2万円。これは新聞購読層の方に訴求力があるという感じがするけどねえ。
いつももう少し大きかった印象があるが
勘違いかもしれません。

ちなみにポスターの写真はなく
本人の写真のみで、
チケットの流れの説明を詳細に書いているので
実にわかりにくい、イメージがわかないものになっております。

今の時代チケットって難しいですよね。

この広告よりは、先ほどのネットのサイトをくまなく見ていたほうがわかりやすいと思います。

私はあのポスターを使ってイメージ優先の方が
心に入ってくると思う。

わかる人はわかるよね、ってスタンスなんですよね。

ちなみに老婆心ながら
総額21000円ちょっとになります。基本現金決済。

今はやりのデジタルチケットではありません。アナログです。


私からは
「夜会30周年:20回目
そしてあのポスター。
価格と日程

時間が従来よりも1時間早くなりました。
日程も土日祭日が充実しております。
チケットは紙です。」

この程度が一番訴求力があると思う。