近くで工事が始まった

近くで工事が始まった
工事というのは解体工事もありますが
だいたいは前向きなもの。
すごく良いことです。

工事してより新しく、よりよくしていこうという人が多いということですから。

うちの店の近くは
どちらかというと一年中
工事している感じの街です。

その分新しいものはどんどんできている。

街も呼吸しているから
新しいものはできるんです。

不便なようですが
すべて前向きに考えてください。
工事のない街は
停滞しております。

リフォームさえする人がいない町、ということですし
立て直し、新築がないということですから。

街の風景に、建物の工事はなるんですから
工事は街を変える。その分
何かが動く。

動かないところは停滞のみする。古くなるだけです。
そこでは考えも停滞する。

先週の水曜からはうち、今週は別のところ。
良いことです。

また別に古きものを大事にするということを書きたいと思います