うーん、今週FAXで紙のやり取りが多い

うーん、今週FAXで紙のやり取りが多い
今もWordで文章作って、紙にアウトプットして
FAXしました。
画像ではだめな取引が多く、FAX(それも紙にアウトプットする)
を選択されます。

SNSで画像を送っても最終的に
FAXしてください、と言われる。

やはり一覧性は
必要なんだなあ、と思う次第。

プリンターのインクも追加で買ってきました。

ここまでFAXしたのって
20年ぶりくらいかな。
あとは
郵送とか、現場で手渡しが多かったから。

まだFAX捨てられないという事実に愕然としております。

紙とかインクって
まだ必要なんだ、と実感した次第。

Wordの性能、ほとんど使わないですね。汗