ジュリー 『OLD GUYS ROCK』 について

ジュリー 『OLD GUYS ROCK』 について
昨日のさいたまアリーナの一件についての私なりの考え。
あくまで自分の考えです。

初日の武道館のMCからすると
プロモーターから、「引き受ける」という話があった、という感じでした。

私も書きましたが
もう二度とこのようなコンサートは、この年齢に限らず
誰もやらないだろう、と思われるようなコンサートツアーでしたので
すごく突っ張っていた内容でした。

リズムはギターのベースラインと
観客の拍手のみですから。

ドタキャンになる理由は
取り分なんでしょうかね。

今回は、かなり大規模なツアーで
かつ
すごく突っ張った内容。
もしかして
引き受けたプロモーターも
記念ツアーとしてもっとメジャーな曲が並ぶツアーを考えていたのではないでしょうか?

しかしファンはきちんと来ている。

いまさら、どんなことがあっても浮気はしない、そんな岩盤のファン層という感じでしたので
まあこの件が尾を引くということはないと思います。

ただ、
今回のツアーは完走させてあげたい、とプロモーターの方がたも
少し柔軟な発想でいてあげてください。

本当に年齢込みで考えると
二度とこの規模で
こんなツアーをする人は出てきません。

それを考え付いたジュリーも
突っ張っている。
とことんこのツッパリを
とがったジュリーを見守りたいですねえ。

そんな感想を持ちました。