HP更新しました:更新しなくてすみません

HP更新しました:更新しなくてすみません
先ほど更新したのですが
今週の休みが書いていなかった。
まことにすみません。
そして
前回の更新が1か月以上も前でした。

自分ではこまめに更新しているつもりでしたが
気が付いたことブログに書いているだけか?と思いました。

あと「本日の占い」の更新をすることで
しているつもりになっておりました。
先ほど
HPのQRが入った名刺を渡した方がおりまして、
自分でも確認して、慌てて更新いたしました。

今週来週はかなり休みが入りますし
工事も入ります。
工事の間は立ち会わなくてはいけないので
休みにする予定はないのですが
ご不便をおかけすると思います。