ダイエット始めてからのジャンクフード

ダイエット始めてからのジャンクフード
実は
やはり、いただくのです。
いろいろな人から。
それで私の性格からは
いただいたからには食べる。というもので、この感想になります。

体がもう受け付けない。
3時間くらい前に食べた
ジャンクフード、まだ胃の中でもたれている。

これご飯食べられないかもしれない、というくらいのもたれ方。
そして、私はおなかに入っている、という主張がすごい。

最近実は外食も
おいそれとできない身体になっている。
もし食べるなら
ちゃんとしたものでなければ
途中で同じような症状になる。

なるべく、おいしいランチでちゃんとしたものを出す店が見当つかない場合は
自分でお何か持っていくことにしている。

一番無難なのは
スプーンを持っていって
出先のスーパーでヨーグルトを購入して
公園で食べる、とか。
しかし
あれ今年だったか、昨年か
亀戸でそれをして
浮浪者と一緒だったので
何か悲しくなったので、
それもあまりしなくなった。