変な勧誘電話:美味しい話に注意

変な勧誘電話:美味しい話に注意
どうもうちの店にもかかってくるが
変な電話が多い。
変な電話が多いという話は
最近本当に多いです。
また女性の一人暮らしにおいては
危険をも伴うこともある。

下手な電話には出ないほうが良いかもしれない。

昨今、営業の電話は
簡単に引き下がる。
どうもしつこいと思ったら
変な電話だと思ったほうが良いかもしれない。

あと、かかってきた相手先の電話番号を聞くこと。
これを言えないと、まずは嘘。

しかし確認の電話はかけてはいけない。
かけるならば公衆電話から。

本当に思うんですが
日本人が日本人をだましてなんになるのか?
言葉が悪いが
もっと外国人をだますくらいの器量を持ってほしい、とさえ
思う。

彼らは日本人しか騙せない。

隙を見せないほうがよいですよ。

それでなくても嫌がらせは増えている