「韓国 結婚」という看板

「韓国 結婚」という看板
これ、たしか東新宿西早稲田の間の店が掲げていたが
どういう意味なんだろうか?

結婚あっせんしているという感じ(相談所ではない)はある。
しかし、男と女のどちらが韓国なんだろう?
普通は
男が日本人で女が韓国。
しかしそれってあるかな?

逆はあるよな。とかいろいろと妄想させてくれる
看板でした。

かなり行ってから戻ろうかと思ったくらい。
どんな意味なんでしょうねえ。

それとも
韓国人同士の斡旋?
とにかく
インバウンドの間は良いが
日本の国籍、ないしは住民票を与えると
いろいろと問題が出てくると思うよ。

横浜の人間が、横浜には韓国総領事館がある、
そして朝鮮学校中華学校がある、その横浜の人間が
中国韓国人多すぎると
本日思ったよ。

明治通り沿い、手や旗を広げて
お客様を止めようとしているのはすごい。


あの辺りって
歌舞伎町の先なので
いい感じで居心地よいという感じでアジア人入り込んだ街になっているねえ。
別に893の人とはいいません。汗

横浜で言うと福富町みたいですけど、向こうにはインバウンドの勢いがある。

さてと伊勢丹高島屋寄ってから帰る予定です