本日の感想:横浜駅での「のん」のポスター

本日の感想:横浜駅での「のん」のポスター
朝でしたのでさすがに写真は撮れなかったが
明後日から始まる、近くの商店街の
ポスターが
横浜駅のJRから東横線に乗り換えの階段にたくさん貼ってありました。
確か4種類くらいあった。
まあ、女優の顔から
少し違ってきているなあというのが印象でしたが、
まあポスター自体の押しは強かった。
帰りも観てはいたんですが
気が付くのはそのあたりのみ。

なんで東横線?と思ったが
逆に行けば「みなとみらい線」なのか?と
やっとわかった程度。
横浜に買い物に来れる人が
元町に来るかなあ?と不思議に思っておりました。

私の経験からは
JR根岸線の大船方面や、たまに
昔好きだったということで湘南方面からは来ているという感じ。
逆の方向は同じくJRの鶴見、川崎あたりのお客様は見かけた気がしました。

まあ、このポスターでも実際に撮影に来ているんだなあ、というのがあらためて思った感想です。

そういえば「義母」も私がロケ現場に遭遇していたんですが
何をとっているかわからないで素通りしたら、「義母」でしたねえ。

というよりも綾瀬はるかさんはこの辺のロケがあまりにも多すぎる。

まずは本日の朝のネタから。
本日もたくさんあるので
いくつか時間があったら書きたいと思います。
奥沢の寿司屋とか。