表参道:昨日はvogue一色でした

表参道:昨日はvogue一色でした
どういう意味があるのかわからないが
とにかく、「vogue」dayという感じ。
そういえば
以前、「Amazon」dayみたいな日だったと書きましたが
いろいろとファッション関係イベントを積極的に開催しているんですねえ。
私個人的には
昔「vogue」を購読していたので少し観てきました。
しかし
表参道ヒルズのところに
レクサスのLS500の「vogue」ヴァージョンが展示されてました。
まあどうでもいいことですけど。

ただちょうど地元の秋祭り
が行われていて、そちらの方が風情があった。

ただ気になるのは、
この辺りの土地は高いと思うと書きましたが
普通の一般住宅の外観を撮影している外国人がかなりいたのは
少し、マナー違反だと思った次第。
住みにくい感じを感じているでしょうね、地元の人たち。

数年前、西新橋が、昔のバブルの時みたいに、どんどん地上げみたいな感じで壊されていたが
その後しばらくして「虎ノ門ヒルズ」から新橋駅までの道の整備の一環でした。

話は戻りますが、少し乱雑な開発を表参道の裏がなされている感じがしますが
統一感が生まれるとよいですねえ