朝ドラ:疑問

朝ドラ:疑問
まあ突っ込みどころは満載なんですが
本日の放送で、私が「また田舎に帰ったんだ?
よくお金あるね?」と言ったら
一応観ている人が
「あまりそんなところ突っ込まないで」と言いました。

そして、「子供がこんなしゃべり方したらろくな大人にならないんじゃない?」と
また私は言ってしまった。名前はわからないのですが主人公の娘です。
そしたら返事は「だって主人公自体わがままだから」と返答。

しまいに「うるさい、私は時計代わりにつけているだけだ」と言われてしまった。

確かに私もついているから、
内容に突っ込みを入れるんだが、それを言われると
何も言えない。

まあ、そんな感じです。
あまり悪く言うことはあえてしないです。

本日はお母さんがんの手術から元気になったんだ、とかほかにもいろいろと言ってしまった
扇風機はダイソンと競争するんだねえ、とかいろいろと。

まあ「あまちゃん」は151回目ですが
鈴鹿さんが、結婚披露宴をするというところです。
今年の再放送も終わろうとしているので
一回一回丁寧に観ている状態です。
あまちゃん」もこの辺り(最後岩手に帰ってから)、つまらないなあというのが感想でしたが
これでも、今の朝ドラよりも数段面白い、というのが感想です。