とりあえず、ダイエットは継続:目標は達成

とりあえず、ダイエットは継続:目標は達成
昨日何気なく体重をはかりましたら
目標は達成しておりました。
まあ継続は力なり。
あと、測る時間によって
体重はかなり違う。
さらに着ているものでも
たとえ下着でも200グラムは違うということに気が付きました。

まああさが一番良いのかもしれませんが
水分も、栄養もない状態で計った体重は
日常の体重ではないと思う。

あと、夏が終わると、
必要だった水分もかなり減りますので、
その分体重も減るような気がします。

一応、炭水化物は
ご飯は、私が納豆が好きなので減らすことはできず、
カレーライスなどは一切やめました。
あとは
パスタ。これも作らなくなった。
そしてパンも食べなくなった。
そのため、外食するものはありません。
本当に、何もない。ピザも食べない、
お好み焼きも。
もし行くとしたら
ステーキを食べに行ってご飯抜きでしょう。
ただ
お寿司はさすがに食べに行っております。

増えたのは、大豆たんぱくと肉関係かな。
野菜はものすごく増えた。
あと乳タンパクもものすごく増えましたねえ。食事の内容。

しかし、また一段とベルトの締める穴の位置内側にずれてきたので
ベルトを選ばないといけない。
パンツははっきりぶかぶかが増えてます。