週間天気を見て:明日が今年の冷やし中華、最後になりそうですねえ

週間天気を見て:明日が今年の冷やし中華、最後になりそうですねえ
最高も27℃くらいで最低が20℃くらいなら
冷やし中華も急においしくなくなる。
なんでか知らないが
寒くなるとおいしくはない。
そして体が冷える分、寒くなる。

明日必ず、冷やし中華、ということで
とりあえず今週はほかには冷やし中華の日程はない、という感じです。

ただ、「わかめ」は「わかめ酢」で食べると美味しいですねえ。
今年の病みつきの一品です。
暑いときは
塩分も取れる感じがしたし、「酢」もとてもおいしかった。


夏が終わろうとしているんですねえ。
そういえば
チャーミングセール
9日間で30日までの日程みたいです。

私は25日の出張のみがかぶった感じです。この日は、予定つめこみ、遠いので
戻ってこれないでしょう。


しかし次の日があるから一度戻っては来るとは思います。営業はしないと思う。