「あまちゃん:131回」157回連続 再生

あまちゃん:131回」157回連続 再生
131回というのは「潮騒のメモリー」の録音シーンで
影武者だったということを、はっきりと
鈴鹿という役者が認識するシーンなんですが
そこにすべてがつまっていて
最後に至っては「潮騒のメモリー」の完成試写会で
みんなの顔が映し出されます。
もし、ドラマに神回というものがあるならば
この回というのはそういうものに値するのではないでしょうか?

157回は「紅白」ですね。

ちりとてちん」というドラマで
貫地谷さんという女優が主役のドラマの
確か42回。落語家の草若演じる渡瀬恒彦さんが
初めて落語をやるシーンには熱いものを感じました。