ベイスターズ:いつの間にか最下位争い

ベイスターズ:いつの間にか最下位争い
セリーグのだんごで、あまり意識はしていなかったですが
中日とかなり熾烈な最下位争いをしておりますねえ。
勝率も
かなり下がってきたので
今期は3位に滑り込むのは難しそうです。

何も変わらなかったのだが、
歯車は確かにかみ合っていなかった。
しかし
それもここ数年ずっと、そうだった気もする。

単に
勝てていない、相手よりも
点数をとれる試合が
数試合、減ったというだけでしょうか。

中日はそれでも監督人事なのか。

ただ、広島には
日本シリーズに出てもらいたい。
なんと言うか数字では
この数年、圧倒的に勝っているからねえ。
クライマックスシリーズは本当に要るのかね?
今年も広島がもし出場できなかったら
考えるべきかもしれない。

まあこんなこと書いても
世間は、甲子園でしょう。本日は。