ダンガンロンパ3:チームA AT ヒューリックホール

ダンガンロンパ3:チームA AT ヒューリックホール
公式サイトはここ
http://www.cornflakes.jp/dangan/2018/
前回も感じたのですが
役者のビジュアル面ではかなりレベルが高い。
そして今回はお客様もかなりのレベルの方が来ておりました。
友人たちなんでしょうかねえ?
そして
舞台芸術はかなりの完成度を誇っております。
照明の使い方
音響、音場設定。どれをとっても一流。
日本は相変わらず舞台芸術はレベルが高いなあと思った次第。

昨日感じたことは
NMBの元メンバー二人によるアイドルコーナーみたいなノリでの
歌のシーンは楽しかった。
よくメンバーを見ると
元AKB&NMB、元NMB、元ジャニーズ、声優、など多彩にわたっており
ソニーミュージックの子や
オスカープロダクションの男優達が配置されていて
ビジュアル面でもかなり惹かれるものはありました。
こうして
成長していくんだなあ、と思った次第。
特に元ジャニーズの子はかっこよかったので
うまく伸びるとよいですねえ。

まあ、誰が見ても楽しめる舞台にはなっておりますよ。
話が続いているので以前観ていた人の方が有利ですけどね。

まあ、観ても損はないと思うんですけどね。

そういえば中国人の女の子(本国か台湾かわからない)が来てました。
そのうちツアー組まれてしまうような予感がする。