本日朝、元町で女性がパトカーに乗っていった

本日朝、元町で女性がパトカーに乗っていった
たまたま見かけたんですが
私も警察のことはよくわかりませんが、
女性で、どんなに変な格好をしていない人が
パトカーに乗っていきました。
警官は後から乗っていったので
別に重大なことではないんでしょう。
事件ならば
他のパトカーも来ているはず。

どんなことでパトカーに乗せられたんでしょうかね?

ちょっと興味あります。ですから
少しの時間ずっと事の成り行きを観ていた。

もし、不審者ならば、あのように普通に
タクシーに乗せるような乗せ方はしないのではないかと思います。
また女性の方も
普通にタクシーに乗るような感覚で乗っていった。

私は場所柄、警官が街で寝ている人に尋問をしている姿をよく見ます。

その人たちはパトカーで連れ去られることはない。

被害者なのかな?

ちょっと気になります。

こういう時って後でニュースになったりするんですよね。