ダンガンロンパ the stage 3 AT ヒューリックホール 東京

ダンガンロンパ the stage 3 AT ヒューリックホール 東京
公式サイトはここ
http://www.cornflakes.jp/dangan/2018/
ホールはここ
http://hulic-theater.com/
昔のTOHOシネマズ日劇
はい
オープンの時
「アンナ・パブロワ」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」をやっていたことを
思い出します。
いろいろと思い出して楽しいですよ。私の場合はその前の日劇の最後の上映まで行ってますから。

舞台自体は
そこそこ、いろいろな仕掛けがあって楽しめ、3時間が
短いくらいでした。なんといっても涼しい。
見た目は、やはり、揃っていると思います。
この人売れないかなあ、と思う人が男女ともにいる。
演技は少し弱いかな。でもうまくまとまっていたので
どうにかまとめる人がいたんですねえ。
という感じ。
まあ、言い訳的になりますが映像出演でも
神田沙也加がすべて持っていった気がするからねえ。

劇場としてみると
椅子がゴージャスな感じで
慣れてくると
すごく見やすい劇場になると思います。
今回の舞台で、音響、映像、照明、
役者の逃げ道の確保など劇場側とするといろいろと経験できたことと思います。
問題は舞台の奥行きがあるかどうかですね。

そういう意味では
ダンガンロンパでいろいろと試せてよかったのではないでしょうか。

話は変わりますが、私個人的な
今回の感想は
「帰り」の電車の中での
さいたまアリーナからの「E girls」の観客の
女性の比率の高さと若さ。そして
頬っぺたのペインティング。
それは壮観なものがありました。
座っていたので、さいたまアリーナというのは帰り座れるんだなあ、
と思いました。
日産スタジアムではB'z.ただ終了がかぶらなくてよかった

さらにはハマスタも終了後の混雑。
夏休みなんだなあ、と思う。