オウムの事件は平成で終わらせたかったんでしょうねえ。

オウムの事件は平成で終わらせたかったんでしょうねえ。

横浜は良く出かける映画館の「ジャックアンドベティー」の近くに
支部があって
住民が騒いでいるのを見かけておりました。

彼らだけが異様という感じも実はしないのですけど、
まあ処刑は次の時代に持ち越さないという当局の意思は感じます。

まあ、私からすると
いろいろな宗教の
贅沢な建物を見るたびにそれぞれに
裏があるんだろうなあ、と思いますけど。
(別に彼らに限ったことではありません)

彼らは、私の個人的な意見ですが、

性的なものを
勧誘に持ち込んでいたような気がする。

本当に、個人的な意見ですけど。

あっ
そういえば、彼らが脚光を浴びた被害者の弁護士一家も
店の近くの根岸線沿線ですねえ。

人間というのは
難しい生き物です。

それだけが今回の感想です。