ダイエット、今のところうまくいかず

ダイエット、今のところうまくいかず
開始よりも昨日の段階で500グラム増えました。
確かに水分補給した後にはかったが
それでも減っていない。
一昨日までの水分が効いているのか、
この2日間で一気に増えている。
夏場のダイエットは難しいです。
食欲が減ってはいない。
しかし食べない、という選択はできている。
さらに
栄養バランスも気を付けている。
夏バテはしていない。

暑かったとき、栄養ドリンクとかポカリスエットとか
飲んだのが効いているのかな。
炭水化物は極力避けているが
どうしてもお米が残ってしまうので食べる。

 いろいろと試行錯誤していきたいです。
予定通り8月末まで2.7キロ減。
しかしこの目標はBMIかなり低いんですよね。
まあやると決めたからにはやる。痩せすぎと言われようが決めたら一度はやるということで。