蒸していましたね。肌はきついでしょう

蒸していましたね。肌はきついでしょう
昨日までの
異様な蒸した様子は、私もかなり堪えました。
本日は少し楽です。というよりも

これでもかなり楽です。
電車でかなり移動していたんですが
電車の中でも、
汗でびしょびしょのワイシャツを着ている方なんか
あの後どうするんだろうと、思ったりしました。
あと女性も
メイクに苦労しているなあ、とか肌が隠せない、という感じでしたね。

電車に飛び乗るとすぐにボディシートを出して首からおでこあたりを拭いているさまとか
いろいろと工夫されている方が多かったです。

やはり睡眠と
なるべく内食で栄養を取る事が重要だと思います。
確かに東京の山手線の前後(山手線から大きく外に出るとそうでもない)
は最低気温は
表示よりも1から2度高いです。

はっきり言って無理ですよ。活動するには。
しかし時間は止まってくれない。
頑張るしかない。

何回も書いておりますが
ボディシート、ボディローション
そして着替え
これくらいは必要かと思います。
汗臭さは仕方ない。
この暑さで汗臭くなかったら
逆に怖いです。程度の問題でもありますけど。

家に「夏野菜」を常備しておくと家に着いたら
おいしく食べることができると思いますよ。