マリインスキーバレエ:キャスト変更

マリインスキーバレエ:キャスト変更
公式サイトはここ
https://www.japanarts.co.jp/news/news.php?id=3431
私は今回、購入していなかったのですが
宇多田ヒカル落選を受けて
スコーリクの会を購入考えて、空いている席を見ていたら
S席しか売り切れていない事実に驚き、
かつ
キャスト変更を知り、二重で驚きました。
今回のマリインスキーは
メンバー、かなりやばい感じがする。テリョーシキナにすべてかかるんだろうな、というのが
実感。
ただ好みが別れるからねえ。
せめて
「白鳥」をソーモワでないとスコーリクを買った人怒るよ。

宇多田の分、サマーキャンペーンで何かを買うか、
ボリショイの発売を待つか、でしょうか

サマーキャンペーンは
この数年、恒例になっておりますが
サイトはここ
というよりも、サイトにはまだ出ていないですねえ。

そういえばテリョーシキナは前回キムとのペアだったんですが
今回は違うんですねえ。

ただオケが自前ですから、なにかはあると思います。
スコーリクは全席完売だと思っていたけど、あれでは
今回の公演、やばいかもしれない。
行くとしたらテリョーシキナでしょうかねえ。

スコーリク、前回の公演もVIP待遇だったから
いつの間にかランクが上がったんでしょうねえ。
うがった見方ですが、売れなかったので
ダンサーを下げたのか、とも思えてしまった。(個人的な感想です)