宇多田ヒカル:横浜アリーナ:落選

宇多田ヒカル横浜アリーナ:落選
ツアー詳細についてはここ
http://www.utadahikaru.jp/live/detail.html?num=0

「初恋」アルバムについてはここ
http://www.utadahikaru.jp/music/album/title_16.html

とにかく、チケット争奪戦
第一陣は成功。

今回のアルバムは
上記のサイトにありますが
もし全曲やったならば、かなりライブの雰囲気が
変わってくるというような感じです。
前回のアルバムも
ツアーをやっていなかった頃ですので
期待したい。

たぶん
上記でもわかるように10数万人規模しかないので
かなり大変な状態になるかと思います。

普通に席数、公演数が少ないと思う。

大がかりなものは
またの機会に期待したい。
まだ
昔を振り返る時期ではなので
新しい曲で勝負してほしいツアーです。

ちなみに
顔認証の素材が申込みに必要ですので
余計なチケットを持っている人は誰もいません。
今後チケットをとれる機会を最大限利用してください。

なお、顔認証の素材の写真は
盛って、送ってはいけません。