この何年かでよかったドラマ
少し順不同で、テレビ局も明記せずに
思いつくままに。
「FIRST CLASS 1」(沢尻エリカ)
「鹿男あをによし」(多部未華子)
「ごくせん1」(J,小栗旬)
「表参道高校合唱部」(芳根京子)
「ぴんとこな」(玉森裕太)
「失恋ショコラティエ」(J,水川あさみ)
「沈まぬ太陽」(上川隆也)
「空飛ぶタイヤ」(仲村トオル)
「震える羊」(三上博史)
「フジコ」(尾野真千子)
「代償」(小栗旬)
「のだめカンタービレ」(上野樹里)
「ドラゴン桜」(阿部寛)
「パンドラ 1」(三上博史)
「下町ロケット」(三上博史)
「煙霞 :GOLD RUSH」(森山未來)
「結婚できない男」(阿部寛)
「私という運命について」(永作博美)
「春が来た」(倉科カナ)
「私を離さないで」(綾瀬はるか)
「ラスト・フレンズ」(錦戸亮)
「白夜行」(山田孝之)
「あまちゃん」(能年玲奈)
「マグマ」(尾野真千子)
たぶん世間で評価されていない作品もたくさん入っていると思います。
たんに私の好みです。
私はかっこよいとかきれいなシーンがあるだけで気に入ってしまいますから。
あらためて、出ている俳優に偏りがあること、
ダメ出しした脚本家の作品も選んでいること、などを感じました。
テレビ局は調べてください。