文句は言わない:4人のアーティストだけ抽選に当たってくれれば

文句は言わない:4人のアーティストだけ抽選に当たってくれれば
今年から来年にかけて
すべて日本のアーティストを優先します。
まずは
宇多田ヒカル
次の抽選は「ユーミン」。
さらには来年の中島みゆき「夜会」これは事務局と合わせて2回行く予定。
そのため、一切バレエやオペラ関係にお金が割けない。
そして:サザンオールスターズ

一応抽選倍率からすると
すべて当たらない可能性が高い。

可能性は「夜会」一回は当たるかな。2万円か2.5万円かで違うけど。

あとは今回は良さそうなのばかりなんで
当たらないかな。

途中我慢している間に
世界バレエフェス、シュツットガルド、バイエルン、マリインスキーがある。
バイエルン以外は何時でも買えるという安心感はある。
マリインスキーのスコーリク以外はいつでもいいのかな。すべて外れたら
こちらにするんだが、、、。

一応一般販売までトライの予定。