日本テレビ「サバイバル・ウェディング」波留主演

日本テレビ「サバイバル・ウェディング」波留主演
公式サイトはここ
https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/
これ久しぶりに続けてみようと思う。
何が良いって
伊勢谷さんの役が言うところの「結婚処世術」がほとんど正解だからです。
ドラマでここまで正解を
言ってくれて
それでも、従わない波留(役名は忘れました)は、馬鹿だなあと思う。
伊勢谷さんは二枚目からこのような役へ転換したほうが存在感がある。
圧倒的な存在感になっているから。

突っ込みどころは
波留の結婚相手がかっこよくないこと。昔からのあこがれらしいが
そのひとかけらでも回想シーンがあるとわかりやすいのだが
観ている人にとって
一般人以外の何物でもない相手に、波留が振り回されて良いのか?という感じ。

あと
もう一人のイケメンという人も、ちょっと出てきたんだが
これもかっこよくない。そこそこという感じ。
だからシンデレラストーリーになりにくいとは思う。

でも等身大の物語は描けるのではないかな。
登場シーンも着ぐるみからスタートだったし。

昨日見た段階では
伊勢谷さんが一番輝いていた。
あと波留。
しかし物語が面白そう。
こんな感想は久しぶりです。

独身の方は見たほうが良いかもしれない