中島みゆき:「夜会」新作ですね

中島みゆき:「夜会」新作ですね
私が発表があったことを知らなかったんですが
予想通り、「夜会」新作ですね。
この新作は気をつけないと、とてつもない内容になると思います。

何かコンサートという話が多かったので、不思議だなあ、と思っていたんですが
「夜会」ですよね。
彼女の新作の、「組曲」「相聞」が本当に
名作なので、すごく楽しみです。
あと、
東京公演だけというのも正しいと思うんですよね。

なんというか観たい人だけ、観に来る、というスタンスも
重要です。

私からすると、別に深い意味はないですが
関西公演をするというのは違う気がする。
他の芝居でもそうですが、
関西は関西の良さがあると思うし
そのため、私などは
足を運んで観に行くので
東京の良さというのがあってもいいんですよ。

というわけで
「夜会」新作。キリバンで終わるかどうか?
どんなアナウンスが当日流れるか楽しみです