うたマガ7:まだ在庫ありました

f:id:zuikou:20180707123929j:plain

うたマガ7:まだ在庫ありました
昨日、いろいろとネタがあるんですが
まずはこれ。
画像添付しましたが
「うたマガ7」
渋谷のタワーレコードにまだ在庫がありました。
時間が経っているので
ダメもとで行ったんですが
ありました。
「こんなに(かけなくてもいい)手間のかかった
無料のもの見たことない」ものです。笑い
知っている人は知っていることです。

足を運んでみる価値はあると思います。
タワーレコードのネットで購入したので
送られてこなかったんです。

何言っているのか、わからない人はスルーしてください。