WindowsInsiderbuild17692.rs.prerelease.180609-1317

WindowsInsiderbuild17692.rs.prerelease.180609-1317
かなり、前にupdateしたんですが
それ以来edgeはほぼ機能しておりません。
だいたいedgeでネットを観ようとすると
しばらくして
「読み込めませんでした」と消える。
ですから、defaultでedgeが立ち上がるとすぐに
URLをコピーしてchromeにペーストする。
これが習慣になってしまった。
それとupdateしたら
毎回のごとく
ieは使うなという如く
タスクバーから消える。
それも毎回、タスクバーに設定して
defaultでmsnにつながるのを
自分の好みに変える設定をする。

これらのことは
ieを次のmajorupdateではなくしたいという意思が出ているんだろうな、
と思います。
ただ、ここまでedgeの安定性が悪いと

メインで使う気になれない。

また、Googlechromeとの相性も悪くなってきた。
というよりも
ネットでのセキュリティー強化のためか
サイト表示が悪くなった。

そろそろ次が出るんでしょうが
便利さとセキュリティーを備えると
まだまだ進歩の過程という感じです。